昨日、ものっっっっすごい久しぶりに、YouTubeの動画をアップしました笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
今回は、私も近藤さんも大好きな、幽遊白書のオープニング曲、『微笑みの爆弾』を、思いっきり歌っておりますカラオケ爆弾
 
 
 
 
世代の方も、そうじゃない方も、ぜひ聴いてみて下さい〜ラブ拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、幽遊白書のキャラのコスプレを近藤さんとしてみたのですが、信じられないクオリティになりました。。
 
 
 
 
コスプレってむずかしい真顔
 
 
 
 
そこもあわせてどうぞ。笑
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー