おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
まだ月が出ていますがお仕事へ星空
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月食の時もそうでしたが、この携帯、月がよく撮れるわ。笑
 
 
 
 
昨日の夜のお出かけですが。。
 
 
 
 
商売繁盛を願って、毎年酉の市へ熊手を買いに行っていたのに、コロナの影響で2年間は行かずにいたのですが、今年は久しぶりに家族で行ってみたのです爆笑拍手
 
 
 
 
前までの酉の市とは違い、入り口ではアルコール消毒をしないと入れなかったり、マスクをしていない人にはマスクを配っていたり、感染対策もされてました。
 
 
 
 
我々は、お参りと、今までお世話になった熊手の奉納と、新しい熊手を購入して、飲み食いはせずに退散ニヒヒうずまき
 
 
 
 
熊手を購入する時に、お店の方々が購入者の商売繁盛を願って、拍子木や手拍子で盛り上げて下さるのですが、とっちゃんには少しうるさいかもと思って耳を塞ぎました。。
 
 
 
 
そしたら。。
 
 
 
 
『え?なんで耳塞ぐの?やめて!』みたいな感じで怒られた滝汗アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に、私の手を払いのけて、私の顔を見て、『ちょっと〜!』みたいな怒った顔をしたんです!!!
 
 
 
 
とっちゃんなりに、その場の雰囲気を楽しんでいたのかもしれませんね。。
 
 
 
ごめんなさいお願い笑い泣き
 
 
 
 
しかし、また家族の思い出がひとつふえた、良い夜でありました流れ星
 
 
 
 
それではお仕事へ!!
 
 
 
行ってきまーすバイバイウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー