おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
今朝のとっちゃんご飯下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビビンバ風丼
色々野菜のお味噌汁
ヨーグルト
 
 
 
 
ビビンバ風丼には、ご飯の上に海苔、もやしとニラのナムル、きんぴらごぼう、茹でひき肉、錦糸卵をのっけました星
 
 
 
 
盛り付け気合い入れましたが、結局ぐちゃぐちゃにするんだけどね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっちゃん自分でお味噌汁食べる時、具をポロポロこぼしちゃうのですが。。
 
 
 
 
それを、上手につまんで。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちまちま食べてます笑い泣き拍手ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯を無駄にしないキラキラキラキラ
 
 
 
 
この歳にして、SDGs精神爆笑
 
 
 
 
素晴らしいグッ100点
 
 
 
 
母はこれから宇都宮へ右矢印右矢印
 
 
 
 
行ってきまーすお願いピンクハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー