アカチャンホンポに、ミキコと見に行ったものは、バギーですウインク上差しキラキラ
 
 
 
 
やはり、月齢に合ったものの方が、座る体勢的にも良いだろうと思い星
 
 
 
 
売り場に行くと、親切な店員さんが接客をして下さり、色々試そうと思ったのですが、最初はめちゃ嫌がり。。ゲッソリアセアセ
 
 
 
 
まぁ、知らない場所で、緊張もしているのかな〜と思ったのですが、セール品のこのバギーはなんだか良い感じでルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乗った状態で、売り場をグルグル回っていたら、いつの間にか爆睡zzzzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっちゃん。。
 
 
 
どんだけ親孝行なの笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
おそらく売り場で1番お安いバギーを気に入ってくれるなんて。。
 
 
 
ありがとうお願いキラキラキラキラ
 
 
 
 
帰った後は、ミキコに貢いでもらったスマホのオモチャで沢山遊んで、おむつ替えの時も熱中してくれたので助かりましたニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっちゃんは最近、スマホくらいの大きさのものは、全て耳にあてて『あ!あ!』と言いながら喋るのがブームです。笑
 
 
 
 
ミキコありがとうお願いキラキラキラキラ
 
 
 
 
今日は、とっちゃんも母も疲れたのでもう寝ます(とっちゃん早めに就寝)
 
 
 
 
皆様もお疲れ様でした〜星空ぶちゅーラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー