おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
昨日のお仕事、山本舞香嬢のカレンダー発売記念トークショーでした爆笑ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ楽しかったーハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
舞香!!
 
 
 
我々を呼んでくれてありがとう笑い泣きお願い
 
 
 
 
 
帰省の思い出を少しずつ。。
 
 
 
 
今回の、とっちゃんを島根の家族に会わせよう弾丸ツアーは、じいじがビデオカメラをずっと回していて、
 
 
 
それに安心して、自分で写真や動画を撮るのを忘れていて、少し後悔笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
少ない写真ですが、アップしていきます
 
 
 
 
まず、空港にはお姉ちゃんが迎えに来ていて、とっちゃんと初めまして拍手
 
 
 
 
お姉ちゃんが、お友達から借りたチャイルドシートにとっちゃん初挑戦!!
 
 
 
 
最初めちゃ嫌がりました滝汗アセアセ
 
 
 
怖かったのかな??
 
 
 
 
お気に入りのおもちゃで釣って、ようやくベルトをしてくれました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、家の近くを少しドライブして、道の駅で休憩口笛ルンルン
 
 
 
 
お姉ちゃんが、『とっちゃんを抱っこ紐で抱っこしてみたい!』と言うことで、やってもらいましたピンクハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、実家に到着して、江上家全員と初対面しました!!
 
 
 
みんなの喜ぶ顔に、ウルっとする私。。
 
 
 
ここまで長かったえーんキラキラ
 
 
 
 
みんなとワイワイしている時は、写真を全く撮っておらず。泣
 
 
 
 
実家にいる、ネコちゃんロボット(動いたり鳴いたりする)と、とっちゃんが、仲良さそうにしてる所は何故か撮りました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの後、最高のサプライズが待っていたのです!!!
 
 
 
 
続く。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー