こんばんワンコ犬
 
 
 
 
金沢駅で、金箔ソフトクリームというものを発見しましたポーンハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩らしく、後輩に奢りましたぜキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金箔は無味無臭でしたが、笑
 
 
 
ソフトクリーム激ウマでしたハートラブラブ
 
 
 
 
家に帰って、ヒロさんにお土産の豪華なお弁当を渡して(東京駅で買ったのですが。笑)、本日の感謝を伝えました笑い泣き拍手
 
 
 
 
いつもありがとう!!
 
 
 
 
とっちゃんは、音楽が流れるおもちゃで、ノリノリダンスタコルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなくだった動きも、どんどん具体的になってくる〜上差しキラキラキラキラ
 
 
 
パパもママも嬉しいですハート
 
 
 
 
明日も朝早くからお仕事だ!!
 
 
 
頑張るぞ筋肉ルンルン
 
 
 
本日もお疲れ様でした〜星空zzzzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー