おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
会いたかった人Part2は。。
 
 
 
 
安藤なっちゃんラブハートラブラブ
 
 
 
 
ずっととっちゃんに会いたいと言ってくれていて、それが中々叶わなかったのですが、ようやく会えましたー拍手キラキラ
 
 
 
 
なっちゃんの足でくつろいでいたとっちゃんですが、なっちゃんが無意識にとっちゃんのお腹さわさわしてました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その気持ち分かるよ!!
 
 
 
 
赤ちゃんのお腹ってきめ細やかで、絹みたいで、永遠触ってたいよね笑い泣きルンルン
 
 
 
 
なっちゃんと、なっちゃんのスタイリストのえみちゃんと、2人で来てくれたのですが、とっちゃん沢山遊んでもらって、2人が帰った後2時間爆睡でした。笑
 
 
 
 
今朝は、なっちゃんの実家でとれた里芋を貰ったので、それをお味噌汁にルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親子丼
里芋と白菜のお味噌汁
プルーンスムージー
 
 
 
 
凄い勢いで食べてましたびっくりハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう!!
 
 
なっちゃん!!
 
 
えみちゃん!!
 
 
 
 
私は今から名古屋ですグッ右矢印
 
 
 
 
いってきまーす爆笑星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー