おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
プレバトを見てくださった方々、ありがとうございました笑い泣き拍手
 
 
 
 
なんとかワンランク昇格星
 
 
 
 
絵を描くのが好きなので、これから水彩画の勉強もしていきたいなウインクカラーパレット
 
 
 
 
今朝のとっちゃんご飯下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しらすと海苔の焼き飯
豆腐とニラのとろとろスープ
ヨーグルト
 
 
 
 
とっちゃん、焼き飯にすると、どんな野菜入れても食い付きが良いポーンハッ
 
 
 
 
もう本当、
 
 
 
『焼いたらいいのよ!!』
 
 
 
って感じ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、とっちゃんが食べなかった大根の煮物も細かくして入れてますチョキ
 
 
 
 
どんどん野菜食べていこーウシシキラキラ
 
 
 
 
本日東京は雨ですが。。傘
 
 
 
はりきっていきましょー筋肉ハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー