こんばんワンコ犬
 
 
 
 
お仕事終わって帰り、とっちゃんと一緒にお風呂に入って、寝かしつけすることもなく、こんな感じでセルフねんね下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近セルフねんねしてくれる時があって、とっても楽です〜笑い泣きキラキラキラキラ
 
 
 
 
実は今日、お仕事の前に、たんぽぽ白鳥ちゃんとチェリーさんのお家に行って、娘ちゃんと初対面して来ました拍手ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃわいい〜んラブハートラブラブ
 
 
 
 
抱っこさせてもらったのですが、『え?これくらいの月齢ってこんなに軽かった?』と、びっくりしましたびっくりハッ
 
 
 
 
とっちゃん今9.3キロ。。
 
 
 
 
そのとっちゃんを抱っこしてたら、軽く感じるのは当たり前か。笑
 
 
 
 
娘ちゃんの頭のリボンと、自分のねじり鉢巻風タオルが『おそろいみたい』と喜ぶパパチェリーと、不服そうなチェリ子下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当におめでとうお祝いルンルン
 
 
 
 
いつかみんなで旅行行こうね爆笑
 
 
 
 
皆様本日もお疲れ様でした星空zzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー