本日初日!!
 
 
 
 
無事に終了致しました笑い泣き拍手
 
 
 
 
幕が下がった後もお客様の拍手が鳴り止まず、感動で震えましたキラキラ
 
 
 
 
終演後、みんな衣装で全身写真撮っていたのに、私は撮るの忘れて先に着替えてしまって、失敗したな〜笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
近藤さんに送った、ドアップの写真しか残っていませんでした。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は絶対、衣装の全身写真も撮りたいし、みんなとも撮りたい!!
 
 
 
忘れないようにしなきゃ。。
 
 
 
 
家に帰ると、今日はマンボウとラブラブでねんねしてたとっちゃんラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジでキスする5秒前上差し唇ラブラブ
(分かる人は同年代)
 
 
 
 
明日は2ステージ爆笑
 
 
 
千秋楽まで走り切ります!!
 
 
 
皆様、明日もブログから見守っていて下さいねぇ〜!!
 
 
 
 
本日もお疲れ様でした星空zzzzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー