家に帰って来ましたー!!
 
 
 
 
劇場に行く前にとっちゃんの夕ご飯は作っておいたのですが、それを美味しそうに食べたみたいで良かったウインク上差しキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニラの卵焼き
鶏肉と野菜の青海苔ミルクスープ
 
 
 
 
とっちゃん手作りだと本当にバクバク食べてくれるので、作り置きしていくとヒロさんも助かるみたいです。笑
 
 
 
 
今日はマンボウに背を向けてねんねしていて、マンボウが淋しそう笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしや、ケンカ中??
 
 
 
早く仲直り出来ますようにお願い流れ星
 
 
 
 
 
今夜、トーキョー製麺所第5話が放送されるので、見られる方はぜひ!!
 
 
 
 
カメラマン役の米本君とは、シンパシーを感じてすぐ仲良しにウインクハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も見るのが楽しみ〜お願いルンルン
 
 
 
 
さあ!!!
 
 
 
 
明日はいよいよ、出演舞台『ケープジャスミン』の初日です爆笑拍手
 
 
 
 
ドラマはTVerで見るとして(笑)、明日に備えて早々に寝ます星
 
 
 
 
本日もお疲れ様でした〜星空zzzzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー