おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
トーキョー製麺所を見てくださってありがとうございました爆笑ルンルン
 
 
 
 
まだの方は、TVerでぜひ見てねハート
 
 
 
 
 
とっちゃん朝ごはん下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鶏肉とニラの素麺チャンプルー
ネギと海苔のじゃがいもおやき
さつまいもとアップルのスムージー
 
 
 
 
おやきは、夜中にヒロさんと協力して沢山作りました笑い泣き拍手キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素麺チャンプルーは、野菜スープに鶏肉とニラを入れてグツグツして、茹でた素麺入れてお醤油少しとごま油少し入れて、水分がなくなるまで火にかけて完成!!
 
 
 
 
かつお節を入れたら、もっと素麺チャンプルー感が出たかも上差し
 
 
 
 
でも、とっちゃんはこれ気に入ったみたいで、速攻完食チュールンルン
 
 
 
 
今日はスプーンでスムージーを食べていたのですが、まず右手で食べて。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして左手で食べて。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらの手も上手に使って食べられていたので、もしや両利き!?キョロキョロハッ
 
 
 
 
まぁ、しばらくはとっちゃんの持ちたい方で持ってもらいましょう星
 
 
 
 
本日も昼から稽古チョキウシシ
 
 
 
それまで少しゆっくりしま〜すルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー