おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
口内炎の治し方、沢山のコメントありがとうございました笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
とりあえず、家に常備してあるうがい薬で頻繁にグチュグチュしていたら、昨日から痛みは無くなりました!!
 
 
 
 
凄い拍手ハートラブラブ
 
 
 
皆様のお陰です笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
 
今朝の離乳食下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フレンチトースト
鮭とコーンのシチュー
キウイとマンゴーのスムージー
牛乳(非加熱)
 
 
 
 
今朝は非加熱の牛乳に2口ほどチャレンジしましたが、嫌な顔してました。笑
 
 
 
 
他は完食!!
 
 
 
 
 
誕生日に購入した、とっちゃんの正装用おしゃれ着ですが。。
 
(コレ下矢印)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着られなくなる前に、保育園にじゃんじゃん着ていってますチョキニヤニヤルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もったいないからね滝汗アセアセ
 
 
 
成長スピード早いし!!
 
 
 
 
他のおしゃれ着も引っ張り出して、じゃんじゃん着ていこうグッ星
 
 
 
 
それでは今日も。。
 
 
 
はりきっていきましょう〜晴れ虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー