おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
今朝はとっちゃんに朝早く起こされて、一緒に遊びました笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
最近のお気に入りは、誕生日にお友達からもらったミニ卓球ラケット卓球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンポン球も一緒にもらったのですが、それも大大大好きですOKキラキラ
 
 
 
 
今朝の朝ごはん下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麻婆豆腐丼
じゃがいもコーン焼き
みかん入りヨーグルト
 
 
 
 
麻婆豆腐は、冷凍庫に常備してある野菜スープに、鶏ひき肉とニラとほんの少しお醤油足してソースを作り、そこにレンチンしたお豆腐入れて作りました上差し星
 
 
 
 
普通の麻婆豆腐とは違うけど、ニラのお陰で雰囲気出てましたニヒヒルンルン
 
 
 
とっちゃん美味しそうに完食拍手
 
 
 
 
何日か前から、口内炎がいくつかできて、全然治りません。。
 
 
 
口内炎って、地味に辛いゲッソリガーン
 
 
 
 
ヒロさんに買ってきてもらって、チョコラBB飲みました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
治りますように。。
 
 
 
 
よーし!!
 
 
今日もそこそこ頑張るぞーい筋肉ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー