こんばんワンコ犬
 
 
 
 
今日結婚記念日だったことを2人とも忘れていて、急遽お寿司を食べました。笑
 
 
 
 
毎日バタバタしていると、夫婦の記念日って忘れちゃいますよね滝汗アセアセ
 
 
 
 
 
とっちゃんは、お風呂入る前から爆睡で、お風呂に入ってる時も爆睡で、その後も爆睡してくれました〜zzzzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夫婦の時間をくれたのかしら?
 
 
 
 
とっちゃんが寝た後、いつも私1人で作っている離乳食のストックを、今日は2人で話しながら作りました爆笑ニコニコルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人だと楽しいね!!
 
 
 
 
ヒロさんは、おやきと野菜スープの作り方を教えたら、『もう1人で作れる!』と、宣言してくれました拍手キラキラ
 
 
 
 
頼むぜ、父〜グラサン星
 
 
 
 
結婚して7年目に突入!!
 
 
 
 
喧嘩することも沢山あるけど、これからも3人楽しくやっていこうねグッラブラブ
 
 
 
 
いつもありがとう照れキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も。。
 
 
 
皆様お疲れ様でした〜星空zzzzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー