こんばんワンコ犬
 
 
 
 
今夜の離乳食下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間がなかったので、ベビーフード様と手づかみ用に卵焼きルンルン
 
 
 
 
今夜の卵焼きは、鮭&コーン爆笑
 
 
 
 
凄い勢いで完食しました拍手100点
 
 
 
 
とっちゃんの食事が終わった後、少しだけゴロンとしようかな〜と、クッションの場所で横になっていたら。。
 
 
 
 
『ダッダッダッ!』
 
 
 
 
と、とっちゃんの高速ハイハイの音が聞こえてきて、お腹にダイブ!!
 
 
 
 
そうよね〜遊びたいよね〜滝汗アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日最後の力を振り絞り、めちゃくちゃ本気で遊びました筋肉ニヤニヤ炎
 
 
 
 
とっちゃん大爆笑!!!
 
 
 
 
ふふふ。。
 
 
 
母の本気をなめんなよグラサンキラキラ
 
 
 
 
本気で遊んだからか、お風呂上がって速攻ねんねしてくれましたzzzzzz
 
 
 
 
ふぅ〜。
 
 
 
私もお茶割り一本飲んだら、もう早々に寝ようと思いますニヤリ
 
 
 
 
本日もお疲れ様でした星空流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー