こんばんワンコ犬
 
 
 
 
今夜は夕ご飯の時間ギリギリだったので、ベビーフード様と、もずく入り卵焼きだけ手づかみ用に作りました上差し星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12ヶ月用のベビーフードになるとカレーとか食べられるんだぁ〜と思うと、これまた成長に驚いてしまいます笑い泣きハッ
 
 
 
 
早く3人で同じカレーを食べられるようになりたいなーカレーハートラブラブ
(楽だし。笑)
 
 
 
 
とっちゃんは今日も、ティッシュを細かくちぎって、母にくれますプレゼント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう。。
 
 
 
大切に。。使うよ。。真顔
 
 
 
 
 
今夜!!!
 
 
 
出演しているドラマ『トーキョー製麺所』の、第2話が放送ですチョキルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対面白いよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ、なんらかのかたちで観ていただけたら嬉しいですぶちゅーラブラブ
 
 
 
 
それでは今日も。。
 
 
 
皆様お疲れ様でした〜星空流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー