こんばんワンコ犬
 
 
 
 
とっちゃん、大人が食べ終わった直後に起きて、めちゃ空気読める〜笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
今夜の離乳食下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライ麦パン
キャベツとしらすの茶碗蒸し
コーンミルクスープ
種無し巨峰
 
 
 
完食ですチュー拍手100点
 
 
 
 
 
ヒロさんが始めた『夕ご飯だけ軽くするダイエット』を、夫婦でなんとなく続けていて、今夜もサラダだけにしましたにんじルンルン
(朝昼はガッツリ食べてます)
 
 
 
 
とっちゃんを寝かしつけているヒロさんの写真を撮ったら。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか痩せた?
 
 
 
 
私の昨日の写真も『痩せました?』と、コメントで言ってもらえたし。。
 
 
 
 
2人とも痩せた!?ニヒヒラブラブ
 
 
 
 
しばらくは、夜だけ軽くするダイエット続けてみようかなグッ星
 
 
 
 
それでは今日も。。
 
 
 
皆様お疲れ様でした〜星空zzzzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー