おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
昨夜、トーキョー製麺所を見て下さった方々ありがとうございました拍手キラキラ
 
 
 
 
私はリアタイしようと思ってたのですが、昨日は23時半くらいからとっちゃんの夜泣きが始まり、『母が横にいないと寝れねぇ〜(号泣)』となったので、結局添い寝してそのまま朝まで寝ちゃいましたzzzzzz
 
 
 
 
録画してあるから、今夜とっちゃんと一緒に見ようかなピンクハートラブラブ
 
 
 
 
今朝はやる事がいっぱいあって、バタバタしてたので、朝ごはんはベビーフード様に助けていただきました笑い泣きお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのベビーフード。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに『12ヶ月から』です!!
 
 
 
 
1歳だもんねチュー上差しキラキラキラキラ
 
 
 
 
実感が湧くなぁ〜。。
 
 
 
 
とっちゃんは、食べてる最中手を出してきて、それを母が『あくしゅ!』と言って握るのが大好きで、何度もやります。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ終わった後は、『はぁ〜、食った食った』と言わんばかりに、天を見上げて満足そうにしてます照れ100点
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も完食!!
 
 
 
ご馳走様でしたお願いルンルン
 
 
 
 
それではまず午前中。。
 
 
 
いってみよ〜ぅ晴れ曇り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
 
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー