昨日の誕生日の事を、少しずつ分けてブログにアップしていきます爆笑ルンルン
 
 
 
 
まず、、
 
 
写真スタジオから帰ってきて、お昼寝した後、おやつの時間に、食パンと水切りヨーグルトとフルーツで作った人生ではじめてのケーキを食べました誕生日ケーキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一歳の誕生日に、手づかみで食べるケーキを、『スマッシュケーキ』と言うのですね〜はじめて知りましたびっくりハッ
 
 
 
 
とっちゃんスマッシュケーキに挑戦してみたのですが。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベタベタするヨーグルトクリームに、おっかなびっくりです笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
途中でスプーンをあげたら、ケーキをツンツン突いて、パクッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スプーンの方がお気に召したようで、その後もずっとやってました上差し星
 
 
 
 
スポンジの部分は、食パンをコップでくり抜いて使ったのですが、残ったくり抜かれた方の食パンは。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝、ヒロさんが穴の部分に卵を入れて、バターで焼いてくれましたニヒヒ拍手
 
 
 
 
何これ、最高じゃん!!!
 
 
 
ヒロさんありがとう〜ウシシキラキラ
 
 
 
 
ケーキを食べるとっちゃんを見て、本当に大きくなったな〜と胸熱。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時ケーキは3分の1くらい食べて、残りは夕ご飯の時に、食事としておかずと一緒に食べたのでした。笑
 
 
 
 
とっちゃんの誕生日は続く。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー