こんばんワンコ犬
 
 
 
 
今夜の離乳食下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食パン
鶏ひき肉とたっぷり野菜のシチュー
茹で人参
バナナ
 
 
 
 
茹で人参は、野菜スープを作ってフリージングする前に野菜を細かく切るのですが、その時に大きめの人参をいくつか取り分けておいて、別で冷凍してますウインクにんじ
 
 
 
 
とっちゃん、柔らか〜い人参を、ひと口でパクっと食べるのが好きですハート
 
 
 
 
ご近所で仲良くさせて貰っている方が、とっちゃんの誕生日プレゼントを色々持ってきてくださいましたラブプレゼントキラキラ
 
 
 
 
ボタンを押すと動物の鳴き声がする絵本を、早速ポチッと。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゾウさんの声がとても気に入って、しばらく離しませんでしたゾウルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます拍手星
 
 
 
 
前に作った4倍粥がなくなったので、次は軟飯にしました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軟飯って『やわめし』と読んでいたのですが、『なんはん』なんですね滝汗
 
 
 
 
妊娠、出産、子育てを経て、色んなことを知る機会が増えました上差しルンルン
 
 
 
勉強になります!!
 
 
 
 
 
離乳食のストックを作る時は、だいたいとっちゃんを寝かしつけた後、お酒を飲みながらが多い飲兵衛母です。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ寝よう星
 
 
 
皆様お疲れ様でした〜星空zzzzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー