こんばんワンコ犬
 
 
 
 
あの後、結局ぺこちゃんのクッキーも食べて、バームクーヘンとスイカゼリーを貰って帰りましたニヤニヤルンルン
 
 
 
 
もう一個のお仕事が終わり、ヒロさんは夕ご飯を軽く食べたようだったので、サラダとお酒を買って帰宅上差し星
 
 
 
 
ローソンの玉ねぎサラダ、玉ねぎたっぷりでめっちゃ美味しいですラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドレッシング付いてないので、家でぽん酢かけて温玉のっけるのが好きハート
 
 
 
 
実は昨日、アカチャンホンポで買ったものは他にもありまして。。
 
 
 
 
それは、豆椅子チューキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっちゃん気に入ってくれて、座らせると大喜びでした拍手ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうちょっとしたら本格的につかみ食べの時期なので、この豆椅子にテーブルをつけて、下にシート敷いてご飯かな。笑
 
 
 
 
最近は、いつの間にか出来る事が増えていてビックリしますびっくりハッ
 
 
 
 
成長の速度、ボルトなみ!!
 
 
 
 
とっちゃんとヒロさんのお陰で毎日楽しいな〜、ありがとうね〜ハートラブラブ
 
 
 
 
明日も朝が激早です流れ星
 
 
 
もう少し飲んで寝ます。。
 
 
 
 
皆様お疲れ様でした〜星空zzzzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー