こんばんワンコ犬
 
 
 
 
先日の収録で杉崎美香さんとご一緒した時、大分出身ということで『かぼすハイボール』をいただきました笑い泣き拍手キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かぼすは大好きだったけど、この商品は飲んだことなくて。。
 
 
 
 
ひと口飲んで、
 
 
 
『このお酒は、絶対お酒好きが好きなヤツだー!!』
 
 
 
と、確信しました!!
 
 
 
 
めっちゃかぼすの香りが良くて爽やか、そしてしっかりお酒感ある白ワイングッルンルン
 
 
 
 
もぉ、最高ラブハートラブラブ
 
 
 
 
サワー系で、甘くないのがお好みな方は、ぜひ試してみて!!!
 
 
 
 
 
おつまみにポテトサラダを作ったのですが、味付けする前に取り分けておいて、離乳食のおかずを作りましたニヤニヤルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も完食拍手100点
 
 
 
 
とっちゃんは、冷たい缶やグラスが大好きで、めちゃ触ります。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつか一緒に、ハイボールを飲める日がくればいいなー笑い泣きロックグラスキラキラ
 
 
 
 
それでは皆様。。
 
 
 
本日もお疲れ様でした〜星空zzzzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー