おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
今朝の離乳食下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鰆とネギの5倍粥
ゴロゴロ野菜のもずくスープ
ヨーグルト
 
 
 
 
 
もずくは、太い沖縄もずくを使いましたが、スープがトロトロになってとっちゃん気に入ったみたいです拍手ルンルン
 
 
 
 
完食だー爆笑ピンクハートラブラブスバラシー
 
 
 
 
 
食後は、ロケで貰った、暗くなると光る腕輪で遊んでいますグーキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Eテレを見ていると、『おかあさんといっしょ』ではなく、『おとうさんといっしょ』をやっていてビックリびっくりハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつからやってるんだろう?
 
 
 
 
おかあさんとだけじゃなくて、おとうさんも一緒に遊ぼうよ〜という感じがして、なんだか素敵ですね〜ルンルン爆笑ニコニコルンルン
 
 
 
 
時代がかわったなぁ。。
 
 
 
 
うちのお父さんは、日曜出勤みたいなので、2人でお留守番ですピンクハートラブラブ
 
 
 
 
何して遊ぼうかなぁ〜ニヒヒ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー