今日は長かったー笑い泣きうずまき
 
 
 
 
先程お家に帰ったのですが、とっちゃんがまだグズって寝てなかったので、私が寝かしつけをかわりましたグッ星
 
 
 
 
とっちゃん私の顔を見るなり、『帰ってきてるー!!』と、ご満悦ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあと5分くらい抱っこしたら、ねんねしてくれましたzzzzzzエエコヤー
 
 
 
 
帰り道の途中で、セブンイレブンに寄ったのですが、目に入ってきた新商品があまりにも美味しそうで。。
 
 
 
ついつい買ってしまった滝汗アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はもう遅いので、明日の朝ごはんのデザートにしよーラブハートラブラブ
 
 
 
 
それでは今日も。。
 
 
 
皆様お疲れ様でした〜バイバイにやり流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー