おつかレモンヒヨコ
 
 
 
 
仕事が終わって、滑り込みセーフでとっちゃんをお迎えに!!
 
 
 
 
久しぶりの起きてる状態のとっちゃんは、私の顔をみるなり指差して、『だーーー!!』と笑顔をくれましたラブハートラブラブ
 
 
 
 
とっちゃーーーん!!!
 
 
 
ただいまーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕ご飯はお惣菜下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、時間がない時のベビーフードはマジ神でございますお願いキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけでは足りないので、いつものスムージーも食べましたOKルンルン
 
 
 
 
とっちゃんの顔を見ながら、
 
 
 
『ハズキルーペ、だ〜い好きハート
 
 
 
と同じ言い方で、
 
 
 
『とっちゃん、だ〜い好きハート
 
 
 
と言うと、いつも超笑います笑い泣き
 
 
 
 
本当に本当に大好きよタコハートラブラブ
 
 
 
 
明日は朝ごはん作るからね星
 
 
 
 
それでは皆様。。
 
 
 
本日もお疲れ様でした〜星空zzzzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー