こんばんワンコひまわり
 
 
 
 
今日の離乳食下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4種の野菜スープうどん
鶏もも肉とじゃがいものトロトロ煮
バナナ
 
 
 
 
野菜スープは、キャベツ、ニンジン、玉ねぎ、大根を出汁でコトコト煮て、離乳食用と大人用で分けました星
 
 
 
 
大人用は、豚汁にチュールンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっちゃんは最近、自分でスプーンを落として、それをずっと見つめるという、謎なドM行為をよくします。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は七夕だったので、保育園に飾ってあった七夕飾りを『持って帰って下さ〜い♪』と、先生からいただきました七夕キラキラ
 
 
 
 
飾ってるのは、父母の願いごと星
 
 
 
そして、とっちゃんの願いごとを、母が代筆しました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうか、この願いごとが天の川まで届きますように〜拍手流れ星キラキラ
 
 
 
 
それでは今日も。。
 
 
 
皆様お疲れ様でした〜星空zzzzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー