こんばんワンコ犬
 
 
 
 
中途半端な時間にお昼ご飯を食べてしまったので(15時とか)、夜ご飯はお酒と一緒に超適当に食べました生ビールニヒヒ
 
 
 
 
ちなみにお昼ご飯は、鮭ハラスの出汁茶漬け定食でしたチョキルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お惣菜も売ってる家の近くの魚屋さんで買った鮭ハラス、激ウマ拍手100点
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば。。
 
 
 
衣装の詳細お待たせしましたー!!
 
 
 
 
まず、こちら下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江上

トップニコアンド

スカート→ScoLar

 

近藤さん

セットアップニコアンド系列ブランド(セール品)

 

 

 

ScoLar(スカラー)は、昔から衣装でも私服でもお世話になっているブランドで、派手だけど女性らしいキュートなデザインが多くて大好きですお願いピンクハートラブラブ

 

 

 

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

そして、こちらのポッチャリダンスティーチャーの私服は下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップ→coca(コカ)

デニム→アメリカンイーグル

 

 

 

 

ですチュールンルン

 

 

 

 

アメリカンイーグルは、店舗は日本から撤退しましたが、ネット通販では買えるみたいなので、股に穴が空いたら同じデニムを絶対購入します!!

 

 

 

めっちゃストレッチきいてて、もの凄くはきやすいんだよなーデニムグッウシシ

 

 

 

 

もし気になる方がいたら、チェックしてみて下さい虫めがね星

 

 

 

 

もうすぐ体だるいウィークなのですが、そのせいで1日中眠い。。

 

 

 

もう寝ます!!!

 

 

 

皆様お疲れ様でした〜星空zzzzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー