おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
横澤のなっちゃんびっくりハッ
 
 
 
第二子懐妊!?
 
 
 
 
おーめーでーとー笑い泣き拍手キラキラ
 
 
 
 
妊婦の状態で育児もするのは本当に大変だと思うけど、私達にも何かサポートできることがあればいいなぁ〜チューリップチューリップ
 
 
 
 
とても嬉しいニュースでしたハート
 
 
 
 
 
今朝の離乳食下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豆乳枝豆ごまパン粥
ナスとピーマンの合わせだし
バナナ
ヨーグルト
 
 
 
 
完食です拍手100点
 
 
 
 
食べる前に、歯応えのある食べ物を食べる練習としてボーロにチャレンジ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目の前で母が美味しそうに食べるところを見せつけた後。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャレンジ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
噛んで、『カリッ』という食感を歯で感じると、『なんだこの固い食べ物は!?』という感じで、オェーゲローハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度か試したのですが、やはり最後までかみかみしてくれませんでした。。
 
 
 
 
とっちゃんの、噛みごたえある食べ物かみかみチャレンジは続く歯キラキラ
 
 
 
 
それでは今日も!!
 
 
 
はりきっていきましょ〜晴れ虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー