おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
今朝の離乳食下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
枝豆きな粉ミルクパン粥
人参とズッキーニの合わせだし
ヨーグルト
 
 
 
 
とっちゃん、美味しそうに食べていたのですが、対面に座ったヒロさんが、納豆卵かけご飯をズルズルッと食べると。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べるのをやめて、ヒロさんをガン見し、めっちゃ笑顔爆笑ハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒロさんがズルズル食べる度に笑うので、音が好きだったかな??
 
 
 
 
なんとも平和な食卓でしたニコニコラブラブ
 
 
 
 
登園途中に、あじさい発見流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あじさい大好きで、昔、鎌倉のあじさい祭り行ったなぁ〜ほっこりキラキラキラキラ
 
 
 
いつかまた行きたい!!
 
 
 
 
それでは今日も。。
 
 
 
はりきっていきましょ〜晴れ虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー