散歩から帰って、お家でプロデュース101ジャパンシーズン2を見てました星
 
 
 
 
ブランチのロケでインタビューした子達もいて、みんな輝いてて号泣えーん
 
 
 
 
生放送だったので、近藤さんとLINEしながら超興奮して見てました。笑
 
 
 
 
練習生の皆さん!!!
 
 
 
本当にお疲れ様でした拍手キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
うちの推しメンはこの2人。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっちが1位か。。
 
 
 
それは、
 
 
 
ヒ・ミ・ツぶちゅーピンクハートラブラブ
 
 
 
 
さて、夕ご飯どーしよ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー