おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
今朝の離乳食下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そら豆ミルクパン粥
パプリカ白菜鮭のカツオだし
ヨーグルト
 
 
 
 
コトコト煮てみじん切りにしたパプリカは、お気に入りみたいでしたハートラブラブ
 
 
 
 
離乳食はいつも、野菜や肉、海藻や魚を何種類か柔らかく茹でてみじん切りにしてフリージングトレーで冷凍して。。
 
 
 
調理するときは、使う分をお皿に入れて(今日ならパプリカと白菜と鮭とカツオだしを一緒に)レンジでチンしてます上差し流れ星
 
 
 
チンする時は、500wで30秒〜40秒にして、混ぜて、またチンするとういのを柔らかくなるまで繰り返す感じ爆笑!
 
 
 
 
これなら、時間がない時も楽に離乳食が作れるような気がしますルンルン
 
 
 
 
とっちゃん、食べる時にアグレッシブに動くので、顔にご飯が。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつの間にそこに!?ポーンハッ
 
 
 
ということがよくあります。笑
 
 
 
 
 
大人の朝ごはんは、昨日空港でギリギリ買えた鮭トロというものを使って、ヒロさんが鮭トロ丼を作ってくれました魚しっぽ魚あたまキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真ん中に卵黄を乗せて、余った白身を焼いてまわりに散らすなんて、私なら思いつかない使い方だわっびっくりアセアセ
 
 
 
すごいっっ拍手100点
 
 
 
 
鮭トロは(パッケージ撮り忘れた…)めちゃくちゃ美味しかったですハートラブラブ
 
 
 
 
ご馳走様でしたお願いニヤニヤ
 
 
 
 
とっちゃんの記念写真は、今日中にアップしますね〜カメラ!!
 
 
 
 
本日も。。
 
 
はりきっていきまっしょい筋肉星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー