おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
コメントで、凍らせ仲間が沢山いてびっくり嬉しい〜ニヒヒ雪の結晶キラキラ
 
 
 
 
みんなでガンガン凍らせましょチョキ
 
 
 
 
 
今朝の離乳食下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人参と卵黄の7倍粥
水菜とワカメとカレイのカツオだし
 
 
 
 
粉薬、コメントに書いてあったように、スプーンに少しのお水でといてあげたら、すんなり飲んでくれました笑い泣き拍手ルンルン
 
 
 
 
お粥に混ぜるより、こちらの方が食べ物の味も変わらず良いですねキラキラキラキラ
 
 
 
ありがとうございましたラブ
 
 
 
 
卵黄の余りは、朝ごはんの納豆キムチうどんにのせましたグッ星
(時間たってパサパサや…)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっちゃん、お祝いで頂いた高価なブランドのお洋服が何着かあって、保育園に着て行くのにはそぐわないかもしれないのですが、今はどこにも行けないから。。
 
 
 
結局保育園に着て行きます笑い泣きアセアセ
(コーデがちょいロックだね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大事にとっておいて、着れなくなっちゃう方が嫌なんだよな〜滝汗アセアセ
 
 
 
 
アニエスベーの靴下。。
 
 
 
カッコいいぜグラサンキラキラキラキラ
 
 
 
オカンより良いもん着てるぜ笑い泣き札束
 
 
 
 
それでは今日も。。
 
 
 
はりきっていきましょ〜晴れ虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー