おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
今朝は、『ヒロさん2日間本当にありがとうモーニング』です。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から牛タンなんて笑い泣き
 
 
 
 
豪華過ぎるーー拍手ルンルン
 
 
 
 
卵焼きを作ろうと思ったら、予想外に卵1個しかなかったので、半熟ゆで卵にして2つに割りました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒロさん一口食べて『うまいっ!』と、唸り、先に付け合わせを食べ終わると、最後に大事そうに牛タン食べてましたニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喜んでくれて良かったニコニコラブラブ
 
 
 
 
とっちゃんは、私がワンピースタイプのパジャマを着て近くを通ると、スカート部分をガシッとつかみ、顔を突っ込んで、『ゲヘヘヘ』と笑っています。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『もー!とっちゃんのエッチーちゅー
 
 
 
と言うと、更に喜びます。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いけど。。
 
 
 
 
母は少し心配よ真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の巨大アスパラは、アガベorユッカという植物みたいですねびっくりアセアセ
 
 
 
 
マジでアスパラだと思った。。
 
 
 
 
世の中には色んな植物があるんだなー、面白いなー笑い泣き拍手キラキラ
 
 
 
 
 
それでは今日も。。
 
 
 
はりきっていきましょ〜晴れ虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー