朝はパン粥にしたので、お昼はわかめと鶏そぼろの7倍粥です爆笑ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
納豆は、小粒納豆のみじん切りを冷凍しちゃったので、それをもう一度茹でて、すり潰して、ブロッコリーと煮干し出汁に混ぜて、納豆汁風にしました星
 
 
 
 
そしたら、とっちゃん美味しそうにパクパク食べて完食だー笑い泣き拍手キラキラ
 
 
 
 
少しずつ形がある状態にしていって、最終的に納豆好きになったらいいなルンルン
 
 
 
 
天気がいいので、家の周りを抱っこ紐で軽くお散歩晴れ曇り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして帰りに。。
 
 
 
 
やっちまいました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マックパーティーじゃー笑い泣き花火
 
 
 
 
平日は野菜を沢山食べているから、休日はジャンクが食べたくなるゼ。。
 
 
 
 
最高だったーグッラブピンクハートラブラブ
 
 
 
 
でも。。
 
 
 
夜は野菜食べよ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー