こんばんワンコ犬
 
 
 
 
先日、王様のブランチで紹介した水餃子を、仲良くして下さっている方が地元だということで、送って下さいました笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山東水餃大王の水餃子キラキラキラキラ
 
 
岡山県のお店ですニコニコ
 
 
 
 
ブランチのスタジオで、美味しそう過ぎてみんな凄い興奮して見ていたのですが、それがその方に伝わったらしく。笑
 
 
 
 
『ワイプから、みんなヨダレ垂らしてるのがみえたよグラサン』と、LINEがスマホ
 
 
 
 
いやはや、お恥ずかしい唇ラブラブ
 
 
 
 
その水餃子を夕ご飯に茹でたのですが、ブランチでVTRを見てから、ずーっと食べたかったので、ついつい沢山に。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人前としては茹で過ぎか!?
 
 
 
 
でもこの水餃子、小ぶりだし、めちゃくちゃジューシーで超絶美味しかったので、あっという間に食べ終わったけどね酔っ払いルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皮がプリプリモチモチで、小籠包かよっ!と、ツッコミたくなるくらい中から美味なお汁が飛び出してきます。。
 
 
 
一緒についてきたタレも、お酢が強めの私好みで最高でしたグッ100点ラブラブ
 
 
 
 
まだ冷凍で残っているので、スープに入れたり、お鍋に入れたり、インスタントラーメンの上にのせたり、色々しよーラーメ鍋
 
 
 
本当にありがとうございましたお願い
 
 
 
必ずリピしまーすお願いピンクハートラブラブ
 
 
 
 
とっちゃんは、お風呂上がりに麦茶ゴクゴク飲んで、今日はうつ伏せ寝zzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後もう一回くらいミルク飲んで、朝までぐっすりかなOKほっこり
 
 
 
 
それでは今日も。。
 
 
 
皆様お疲れ様でした〜星空流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー