聖火ランナーとして、無事に走りきることが出来ました!!!
 
 
 
 
ありがとうございました笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
私の前に走っていた、高校生のルイ君から火をもらって。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人でポーズチョキ爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トーチは思ったよりもずっしり重く、聖火を繋ぐという責任を感じました炎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてその姿を、とっちゃんはお家で見てくれてたみたいラブハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広島空港から帰るので、とっちゃんのお風呂の時間には間に合うかな??
 
 
 
 
飛んで帰るからねーチューピンクハートラブラブ
(本当に飛んで帰るけども)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー