おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
実は昨日。。
 
 
 
 
とっちゃんの初散髪でした拍手キラキラ
 
 
 
 
最初に切った髪で、筆を作りたかったので伸ばしていたのですが、そろそろ長さ的にいいかなと思いましてチョキウシシ
 
 
 
 
切ったのは、いつもお世話になっている美容師茂木さんのサロンピンクハートラブラブ
 
 
 
 
プライベートサロンなので、切るときは私たち家族だけでしたニコニコルンルン
 
 
 
 
切る前、最後のロン毛とっちゃん下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョキチョキ切って、いい長さの髪の毛がこれだけとれました下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変身した短髪ボーイは。。
 
 
 
 
こちら下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやーん笑い泣きラブラブ
 
 
 
一気に男の子やーんハートラブラブ
 
 
 
イケメーンハートラブラブハートラブラブ
 
 
 
 
茂木さんありがとう笑い泣きキラキラキラキラ
 
 
 
 
3人で記念撮影下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっちゃんガッツポーズ。笑
 
 
 
 
しかし。。
 
 
 
短髪にしたら、さらにヒロさんと瓜二つになったなぁ。。
 
 
 
間違えないように気を付けよ真顔
 
 
 
 
それでは今日も!!
 
 
 
はりきっていきましょ〜晴れ虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー