こんばんワンコ犬
 
 
 
 
初節句!!
 
 
 
たしかに、100均でもグッズありそうだし、ネットでも探してみよう上差し流れ星
 
 
 
 
ありがとうございますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
コメントに、アスパラの購入方法を教えてくださいとあったので、送ってくださった方に連絡すると、こちらのメールアドレスに連絡してもらえればとのことでした下矢印下矢印
 
 
 
 
youpei30@yahoo.co.jp
 
 
 
 
質問なども、全てこちらのアドレスで大丈夫みたいです照れルンルン
 
 
 
北海道の、神(じん)さんという方が対応して下さると思いますキラキラキラキラ
 
 
 
めっちゃ良い人です。笑
 
 
 
そんなに『激安!!』という訳ではないと思いますが、一度食べたら他のアスパラを食べられなくなるくらい美味しいので、ぜひ食べてみて下さ〜いハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の夕ご飯は、私の昼ごはんが遅くなっちゃってお腹が空いてなかったので、ヒロさんの分だけ作りましたニヤニヤあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに。。
 
 
 
 
カキフライはお惣菜です。笑
 
 
 
 
でもキャベツを大量に千切りしたので、許して下さい〜笑い泣きうずまき
 
 
 
 
今日もとっちゃんは、お風呂に入るのを察知して笑いまくりゲラゲラ拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おもちゃで遊ぶようになったら、長風呂になるかな〜??
 
 
 
楽しみだーおねがいキラキラキラキラ
 
 
 
 
それでは今日も。。
 
 
 
皆様お疲れ様でした〜星空zzzzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー