こんばんワンコ犬
 
 
 
 
先程のブログ。。
 
 
 
 
私のミステイクを指摘して下さった方ありがとうございました笑い泣き拍手キラキラ
 
 
 
 
私のブログの読者さんは、優しい方達ばかりで嬉しいな〜ハートラブラブ
 
 
 
 
さてさて。。
 
 
 
 
今夜のごはんです下差しルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○冷凍餃子
○茹で鶏胸肉とパクチーのサラダ
○アスパラのバター麺つゆ炒め
○茹でそら豆
 
 
 
 
冷凍餃子は、レンチンもやしと一緒に食べて、なんとなくかさ増し。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり簡単で旨い!!!
 
 
 
 
そら豆は、とっちゃんの離乳食用に茹でてすり潰して冷凍したのですが、余りを5粒だけ食卓に並べました星
 
 
 
 
ビールの隣にそら豆。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日高屋みたいだ生ビールルンルン
(伝わる人にだけ伝われ〜)
 
 
 
 
今日も野菜沢山食べたー!!
 
 
 
ご馳走様でしたニヤニヤ拍手
 
 
 
 
最近は腹巻きをしているとっちゃんですが、今朝はこんな状態に下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チューブトップみたい。笑
 
 
 
ちょいセクシーねチューピンクハートラブラブ
 
 
 
 
明日の朝はどうなってるかしら!?
 
 
 
 
それでは今日も。。
 
 
 
皆様お疲れ様でした〜星空zzzzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー