ただいま〜笑い泣きルンルン
 
 
 
 
帰ってきてとっちゃんの顔を見ると、顔色がとても良くなってましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
熱も下がっていたので、2日ぶりにお風呂に入ったとっちゃんハートラブラブ
 
 
 
気持ちよさそうだったーにやり
 
 
 
いつもは少し愚図るシャンプーも、今日は目がランラン。笑
 
 
 
 
お風呂上がりに、3人で横になって家族団欒してたのですが。。
 
 
 
 
荒ぶって、ヒロさんの髪の毛をギューっと引っ張るとっちゃんポーンハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痛がるヒロさんをみて、『ゲヘへヘ』とよだれ垂らして笑ってました。笑
 
 
 
 
めっちゃ元気グッ爆笑キラキラ
 
 
 
めっちゃ嬉しい笑い泣き拍手キラキラ
 
 
 
 
今日は、タオルケットを足で蹴ってもお腹が冷えないように、赤ちゃん用の腹巻きをして寝てみようと思います流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだしばらく気は抜けませんが、とりあえずの一安心笑い泣きルンルンルンルン
 
 
 
 
離乳食の用意をしようかと思いましたが、母も疲れたので、ちょっと寝てから色々家事をしようと思います。。
 
 
 
 
それでは今日も星
 
 
 
皆様お疲れ様でした〜星空zzzzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー