お昼ご飯はコレ下差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のカップ焼きそばは、ペヤングではなくUFOにしてみましたニヒヒルンルン
 
 
 
岩下の新生姜付きラブラブ
 
 
 
 
朝、とっちゃんの離乳食で使った茹でキャベツが余っていたので、それをプラスして一応野菜食べてます風。笑
 
 
 
 
午後のとっちゃんは、私の靴下を脱がすのにハマってます足ハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『やめて〜ハート
 
 
 
『脱がさないでぇ〜ハート
 
 
 
 
と言うと、めちゃくちゃ笑って何百回と繰り返しますくるくるニヤニヤくるくる
 
 
 
 
可愛い人だなぁグラサンハートラブラブラブラブ
 
 
 
 
穏やかな午後です。。チューリップちょうちょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー