おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
とっちゃん、今朝はヨーグルトに挑戦してみました牛しっぽ牛あたまルンルン
 
 
 
 
すっぱーいという顔はしましたが、お気に入りの証拠の、自分でスプーンを持って口に運ぶ仕草が見られましたグッキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それより意外だったのが。。
 
 
 
 
昨日の朝に初チャレンジしてみたバナナなのですが、昨日も気が乗らない感じで食べてて、今日は超絶拒否びっくりハッハッ
 
 
 
 
バナナって甘くて食べやすそうだから、赤ちゃん好きなイメージでした。。
 
 
 
 
バナナは、レンジでチンしてトロトロの状態で、味見したら凄く甘くなってて、いけそうだと思ったんだけどな滝汗あせるあせる
 
 
 
 
ここまで、20近くの食材を試してみた結果、とっちゃんは果物や甘い食材が少し苦手かもしれません!!
 
 
 
 
意外だーー。笑
 
 
 
 
焼き芋を潰した、あま〜いペーストも、気が乗らない感じだったなぁうーんうずまき
 
 
 
 
まぁ、まだ離乳食は始まったばかりで、食材も単品を火入れして潰したものばかりだから、これからですねグッ上矢印上矢印
 
 
 
 
とりあえずは、後10種類くらいの食材を試さなくては!!
 
 
 
とっちゃんと共に頑張りますウインク
 
 
 
 
私は朝ごはんのデザートで、とっちゃんが食べなかったバナナに、ヨーグルトを混ぜて食べようと思います。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにとっちゃん。。
 
 
 
バナナとヨーグルトを混ぜたものも、嫌〜な顔してました笑い泣きバツレッド
 
 
 
 
日々勉強上差し星
 
 
 
 
それでは今日も。。
 
 
 
はりきっていきましょ〜虹晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー