本日をもって、我々ニッチェはゴゴスマを卒業となりました桜
 
 
 
 
まだまだ若手だったころ、ゴゴスマの水曜日レギュラーとして呼んでいただき、最初はロケVTRなんかも流す情報バラエティーだったゴゴスマで、色んな方とロケをしたり、スタジオで料理をしたり。。
 
 
 
 
途中、番組内容がガラッと変わり、政治のことなどを中心に放送する番組になり、それでもスタッフさんも我々出演者も、みんな一丸となって番組を盛り上げてきました上矢印上矢印
 
 
 
 
8年という時間は、それはそれは長く、濃い時間でした。
 
 
 
 
私が結婚して、子供が産まれ、そして近藤さんも結婚して。。
 
 
 
 
その度に、ゴゴスマの中で企画を用意してくださったり、フューチャーしてくれて、それがとても嬉しかった晴れ
 
 
 
 
生放送のために毎週名古屋に行くようになったし、ロケで東海3県も沢山行き、東海地方が大好きになりましたキラキラ
 
 
 
 
ゴゴスマは、我々にとって本当に本当に大切な番組でした!!
 
 
 
 
感謝の気持ちしかありません!!
 
 
 
 
実は、今日名古屋へ向かう新幹線の中、新横浜くらいから泣きそうでした。笑
 
 
 
 
卒業のVTRが流れた瞬間に泣いてしまい、早すぎて自分でもびっくり滝汗
 
 
 
 
ありがとうゴゴスマキラキラキラキラ
 
 
 
これからもずっとファンです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週からも、水曜日に名古屋へ行こうとするかもしれないから、その時はヒロさんに止めてもらいましょう。笑
 
 
 
 
8年間、我々が出演しているゴゴスマを見てくださりありがとうございました拍手
 
 
 
そして。。
 
 
 
これからもゴゴスマを、よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー