おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
カリフラワーの色んな食べ方を教えて下さりありがとうございますキラキラキラキラ
 
 
 
 
余ったカリフラワーは何にして食べようかな〜楽しみニコニコラブラブ
 
 
 
 
そう言えば。。
 
 
 
 
とっちゃんは、少しの時間なら自力で座れるようになりました拍手100点
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このアングル。。
 
 
 
可愛すぎる酔っ払いハートラブラブ
 
 
 
 
カリフラワーの離乳食は食感が嫌なのか、2くちしか食べてくれず、そのかわりミルクを目の前に出したら『ちょうだーい!』と、両手で催促してきました上差しハッ
 
 
 
 
ミルク。。
 
 
 
美味しいもんね牛しっぽ牛あたまルンルン
 
 
 
 
ミルクを飲みたい気持ちが大きすぎて、ガッツリ手で持って飲んでましたパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
重たいガラスの哺乳瓶も、だんだん持てるようになってきました星
 
 
 
成長してる〜ニヒヒ上矢印上矢印
 
 
 
 
 
今日のゴゴスマは、久しぶりに名古屋のCBCから生放送ですOKキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフさんや、出演者の皆さんに会えるのが本当に嬉しいなおねがいラブラブ
 
 
 
 
ぜひ見て下さーい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー