こんばんワンコ犬
 
 
 
 
川崎のお笑いライブでお昼ご飯に出てきたお弁当が余ったとのことなので、またまた2ついただいてきちゃいましたニヒヒお弁当
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『フードロスをなくしてますね!』と、コメントをいただいたので、『そうかも♪』と思って調子にのってますぶちゅールンルン
 
 
 
 
帰ってきて、とっちゃんの明日の離乳食準備をして、一緒にお風呂に入り、スキンケアをしている途中で。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
耳をさわさわ引っ張りながら、そのまま眠ってゆきました。。zzzzzz
 
 
 
 
実はこの動きキョロキョロ
 
 
 
 
スキンケアしながらつけていた、TBSドラマの『天国と地獄』で、高橋一生さんが演じている日高の癖と全く同じで!!
 
 
 
 
この偶然にビックリびっくりハッ
 
 
 
今日はドラマ最終回キラキラキラキラ
 
 
 
 
とっちゃん寝たので、追っかけ再生でじっくり見ようと思いまーすハートラブラブ
 
 
 
 
それでは今日も。。
 
 
 
皆様お疲れ様でした星空流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー