おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
只今テレビ局でメイク中ちゅーラブラブ
 
 
 
 
くわばたりえさんのYouTubeチャンネル『バタやんちゃんねる』に、新しい動画が更新されました〜ルンルン
 
 
 
 
今回は、不妊治療〜壮絶な出産〜とっちゃん誕生の話をしてます笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
中々言えて来なかったことなので、ぜひ動画見てください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっちゃんは私が家を出る時に、離乳食の初きゅうりを食べてましたナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は、バウンサーの方がとっちゃんが離乳食を飲み込みやすいようでそうしていますが、座れるようになったら離乳食用の椅子で食べてもらう予定ですニコニコ流れ星
 
 
 
 
きゅうり。。
 
 
 
ちゃんと食べられたかな?
 
 
 
 
それでは今日も。。
 
 
 
はりきっていきましょ〜筋肉キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー