こんばんワンコ犬
 
 
 
 
今日は、板橋という近い場所でライブだったので、とっちゃんを連れてお祝いを下さった方々に挨拶しましたハートラブラブ
 
 
 
 
楽屋はばっちり感染対策されていて、蜜を避けれる状態だから連れてきて大丈夫とお墨付きをいただいたので、お言葉に甘えさせていただきました笑い泣き拍手キラキラ
 
 
 
 
お世話になった色々な方に、とっちゃんの顔を見てもらえて良かった!!
 
 
 
 
その間、ヒロさんは家で1人の時間を堪能してもらいました。笑
 
 
 
ヒロさんは中々こんな時間が作れてないと思うので、それもあっての、とっちゃんとの出勤でありました。。
 
 
 
 
楽屋の食べ物も沢山持って帰らせてもらって、ありがた過ぎるラブラブラブ
 
 
 
 
夕ご飯はそのカツサンドパンルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとボリューミーなポーンハッ
 
 
 
ご馳走様でしたお願いキラキラ
 
 
 
 
 
家に帰ると荷物が届き、開けてみるとお母さんから絵本のプレゼント虹
 
 
 
 
その絵本が。。
 
 
 
 
めっちゃ重い!!
 
 
 
 
全14巻だってびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10,000円もするんだお札キラキラ
 
 
 
こんな高価な絵本。。
 
 
 
オカン!!!
 
 
 
本当にありがとう笑い泣き拍手
 
 
 
 
とっちゃんも興味津々グッルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の休みに読み聞かせしよ晴れ
 
 
 
 
明日は朝から夜までお仕事ギッシリなので、頑張ります筋肉星
 
 
 
 
本日もお疲れ様でした星空zzzzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー