とっちゃん。。
 
 
 
 
産まれて来てからの半年間、本当に最高の時間をありがとう笑い泣きキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初はブカブカだった水色の服も、もう半ズボンみたいになってるね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半年間の軌跡下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっちゃんが産まれてすぐのブログで書きましたが、とっちゃんの顔をブログやテレビに出すのは今日までとなります星
 
 
 
 
理由は色々とありますが。。
 
 
 
それはおいといてUMAくんくるくる
 
 
 
 
でも、とっちゃんのことは、育児日記としてまだまだブログでかいていきますし、写真もスタンプなどを利用しながらのせていきたいと思いますおねがいラブラブ
 
 
 
 
なので、これからも我々家族をブログで見守っていて下さ〜いチョキウシシルンルン
 
 
 
 
3人で記念写真撮ろうって言ってもらえたのに、私はお風呂上がりだったので、こんな状態になってしまった。。下矢印
(ナマステ感強め)
 
 
 
 
 
 
 
 
1人1人がハーフバースデーを迎えた3人は、これからも共に成長していくゾグッ上矢印
 
 
 
 
毎日がスペシャル爆笑おねがいニコニコキラキラ
(by竹内まりや様)
 
 
 
 
この半年間、毎回記念写真を撮ってくれた、みきこ&ゆっくん夫婦には感謝の気持ちでいっぱいですお願い笑い泣き
 
 
 
本当にありがとうキラキラキラキラ
 
 
 
 
明日は王様のブランチまじかるクラウン
 
 
ぜひ見てねハート
 
 
 
 
それでは皆様。。
 
 
本日もお疲れ様でした〜星空zzzzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー