今夜はお惣菜デーニヒヒルンルン
 
 
 
 
体だるいウィークは、無理しないでお惣菜やテイクアウトに頼ろう。。
 
 
 
 
初めて購入してみた『岩下の新生姜』という商品は、大好きな大食いタレントのもえあずちゃんがYouTubeでよく食べているので、影響されて買いましたニコニコピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もえあずちゃんのYouTubeには、妊娠中に助けられた!!!
 
 
 
 
食べたくても食べられない時に、ずっと大食い動画見てた〜笑い泣きキラキラキラキラ
 
 
 
 
先日もえあずちゃんと偶然収録で会って、その気持ち伝えましたチョキハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もえあずちゃんとは仲良くさせてもらっていて、コロナが落ち着いたらまた一緒にご飯食べに行きたいな〜爆笑ハートラブラブ
 
 
 
 
しかし、岩下の新生姜美味しかったな〜また買おうOK100点
 
 
 
 
これからお風呂ですルンルン
 
 
 
私は、体だるいウィークなので、ヒロさんに入れてもらいますおねがい
 
 
 
 
それでは。。
 
 
ニューヨークへGO!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー